Top Page > スポンサー広告 > 美魔女の新習慣サラブレッドプラセンタ配合プラセンティーナ!!お肌をプルプル♪Top Page > 美容・健康・サプリメント > 美魔女の新習慣サラブレッドプラセンタ配合プラセンティーナ!!お肌をプルプル♪
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/13 (月) 14:11:19

美魔女の新習慣サラブレッドプラセンタ配合プラセンティーナ!!お肌をプルプル♪

スキンケア 美しさを追求する
純度100%の最高級プラセンタ
プラセンティーナは美容にもっとも必要とされている高品質プラセンタエキスを純度100%のままギュッと濃縮。
使用素材と製法に一切の妥協をしていません。毎日飲んで内側から女性の美をしっかりサポートしてくれます。
あなた自身の肌と体で、実感してください。

プラセンティーナの詳細

プラセンティーナ購入


プラセンティーナに含まれている4台美容エキス!!

国産サラブレッドプラセンタエキス
プラセンタとは胎盤のこと。生物が成長する為に必要な全ての成分が入っており、 1個の受精卵を1人の人間(または1頭の動物)にまで育て上げる驚異的な働きを持っています。 「プラセンティーナ」に使用されているのは、北海道産サラブレッドのプラセンタです。


フィッシュコラーゲン
文字通り、魚から抽出したコラーゲンの事です。動物性のものとは違い、脂肪などの不純物も少なく、アレルギーもほとんどない為、安全性が高いのが特徴です。また、動物性のものに比べて、吸収率が約7倍!現在「良質なコラーゲン」として注目を浴びています。


ビール酵母
ダイエットの味方「ビール酵母」です。ビールを発酵させるときに利用される酵母で、10種類以上のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維などを含み、広範囲に渡り様々な 効能があるといわれています。


EMパウダ
「マヨネーズで有名な大手メーカー」が開発した成分で、卵殻の内側にある薄い膜の事を微粉末化したもの。いわば、ヒナの誕生に関わる「生命の源」の一部。お肌のツルツルをサポートしてくれるだけではなく、ツヤツヤな髪や健康な爪をサポートしてくれます。
プラセンティーナ購入


驚きの体感の速さに!喜びの声が続出!
美魔女達の口コミレビュー
佐藤 寝る前にプラセンタを習慣にしています!
佐藤 様

30歳を過ぎたときくらいから、以前までの肌のハリを感じなくなってきて、お化粧のノリが悪くなってきたのを実感してきていました。
プラセンティーナを飲み始めるようになって、だんだん20代の頃のようなハリが戻ってきています。
一番実感できるのは、寝る前にプラセンティーナを2粒飲んで、少しストレッチとかをしてから寝ると、翌朝が全然違います!お化粧のノリもいいし、疲れがしっかり取れているみたいで、カラダがスッキリ軽いんです。 寝る前のプラセンティーナが、最近のマイブームですね。

青木 肌の水分量が増えてしっとりしたのがわかる!
青木 様 28歳

飲み会で飲みすぎや食べ過ぎ、夜更かしをしてしまう機会が多く、つい化粧を落とさず寝てしまうこともしばしば。そんなときは確実に翌朝肌が荒れてしまいます。なかなか生活を変えられずにいましたが、プラセンティーナを飲み始めてから体調がいい気がします。 夜更かししても翌朝だるい気分になりにくい!肌のために飲み始めましたが、体調にも効果があるように思います。 もちろん肌も以前のように荒れることが激減しました! 最近は肌がしっとりとして、肌の水分量が増えてきた気がします。 肌の老化予防をかねて、続けていきたいです。

福田 40台の肌が元気になってきました!
福田 様 45歳

40歳を過ぎたころから、毎日だるさが続き、肌もシワやハリのなさが目立つようになりました。徐々に更年期のような症状が現れ、憂鬱な気分でした。肌に少しでもいいものをとろうとプラセンティーナを飲み始めて一ヶ月。徐々に肌が明るくなってきた気がします。キメがととのってきたように感じます。 また、悩んでいた憂鬱な気分やだるさもあまり気にならなくなってきました。 飲まないとやはりだるさが戻ってくるように思います。肌の衰えを防ぐためにも、これからも続けてハツラツとした毎日を過ごせたらと思います。

松田 8万円分のサプリをやめちゃいました!
松田 様 42歳

エステや化粧品、美容サプリメントなどを30歳後半の頃から色々と試してきました。平均すると1ヶ月に8万円分くらいのサプリメントを飲んでいたのですが、いまはサプリはプラセンティーナだけでも、十分かなと思っています。 美容サプリメントの中には、あまり成分が入っていないのに高額な商品も多く、なかなか実感が得られないものです。でもプラセンティーナは、とてもたくさんプラセンタが配合されていて、それをすぐに実感できるのが一番のポイントだと思います。

大島 出産後の肌荒れが消え、化粧のりが戻ってきました
大島 様 36歳

仕事と育児に忙しく、疲れで肌が荒れがちでした。ゆっくり休める日がなく疲れがなかなかとれず、体調があまりよくありませんでした。このままオバサン顔になってしまうのかと思い、プラセンティーナを飲み始めました。しばらく続けていたとき、ふと疲れが翌日に残りにくくなっていることに気づきました。朝の気分がすっきりし、鏡で見る肌も疲れた顔をしていないことに驚きました!くまも減り、化粧のりも全然違います。 化粧品と異なり、サプリメントなので顔だけでなく首や胸など体全体にも効果を感じています。今の肌を10年後も保ちたいので、飲み続けようと思っています!

その他の美魔女たちの口コミ
投稿者:@真理っぺ
プラセンタは色々試してますが、馬プラセンタカプセルの中でもプラセンティーナは最高級の質と言っていいと思います。 1日目、2カプセルを飲んだ朝、気のせいかすっきりして浮腫みが取れた様な気がしました。 3日目くらいから、体の内側からトロリとした液体が湧き出すような潤いを感じ、これは凄いと思いました。 お値段が張るので、他社の製品を購入して続けてみましたが、全然違います。 色々試して飲むよりも、思い切ってプラセンティーナを購入して飲み続けてみます。 色々遠回りしましたが、コレで落ち着きます。


投稿者:βひろみん
1日1カプセルを夜に服用で、現在5カプセル服用したところです。 法令線も心なしか薄い様になった気がします。 疲れもしっかりと取れていると思います。 先日デパート内の鏡を見て驚きました。 くすんで体が悪いような萎えた顔が、白くてツヤツヤした数年前の顔がありました。 肌と同時に唇のくすみも薄くなっていて本当に嬉しくなりました。 また、食べた物の消化がよくなっているような気もしています。 豚のプラセンタでは浮腫んで合わなかったので、今回、プラセンティーナを購入して本当に良かったです。


投稿者:REINA0430
整腸作用があり、新陳代謝もよくなるので、体の冷えに効果的、その上疲労回復にも効果があるとのことで、期待していました。飲み始めて3日くらいから、なんとなく効果が出てきたような気がします。今まで眠りが浅かったせいか朝の目覚めがすっきり起きれなかったのですが、朝の目覚めのよさを実感できたと思います。それに毎日、疲れにくくなった気がします。そのほか、お肌にも。頬のさわり心地が滑らかな感じがあります。基本、一日1粒のカプセルでいいので、飲み忘れることはなかったです。ちなみに、私は、夜、寝る前に服用しました。ちょっと、高いかな?と感じますが、今回このサンプルで効果がはっきりとわかったので、試す価値ありだと思います。


投稿者:ゆっこり~ん
過去に違うタイプのプラセンタを飲んでいた事があります。でも当時は20代で、あまり必要ないかなと思って、止めていました。最近、少し肌の衰えが気になりだした事もあって、目についたこちらを購入しました。やっぱり再開して、正解です。30粒のうちの10粒、10日目を超えてから効果がはっきり出てきました。どうしても今時分になると、必ずといっていいくらい肌に乾燥を感じていたのですが、まだ今年は大丈夫そうです。もちろん顔もしっとりしてきて、ハリを感じます。効果が出にくい体質と思っていましたが、これなら続けられそうなので、リピート決定です。

プラセンティーナ購入


関連記事
ガールズニュースA-LINE 人気の記事

trackback (0) | comment (0) | 美容・健康・サプリメント
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
A-LINEではコスメ・サプリメントの情報やガールズ・芸能情報・動画情報をお届けいたします。
Twitterボタン