Top Page > スポンサー広告 > SHELLY(29)がテレビ関係者(38)と結婚!!Top Page > エンタメニュース > SHELLY(29)がテレビ関係者(38)と結婚!!
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/21 (火) 15:56:51

SHELLY(29)がテレビ関係者(38)と結婚!!

sh00.jpg日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が21日にレギュラー番組である「ヒルナンデス!」で正式に結婚を発表した。お相手は仕事を通じて約2年前に知り合ったという38歳のテレビ関係者。

1年3ヵ月の交際の末、18日に婚姻届を提出した。


SHELLYは自身のブログでも、

このブログを見てくださっている数名の皆さん!!
更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!
相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です。
急な報告で申し訳ありません。も、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます。
今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!


と結婚を報告。

自身がレギュラー出演する同番組では祝福の花束が渡され、
お相手男性について共演者から訊かれると「よく笑う、よく喋る、明るい人で…」と満面の笑顔で答えた。

また、SHELLYは今夜11時59分放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に生出演し、結婚の詳細について語るという。


top_shelly.jpgSHELLY シェリー

1984年5月11日生、横浜出身
趣味 : 音楽と映画
特技 : 英語、タップダンス、バレエ、コルネット(昔やっていました)

小さい頃は「女性初の大統領」になることが夢だった。
14歳のときにモデルデビュー。『CUTiE』『spring』『Zipper』などのファッション誌のモデルやテレビやラジオのDJ、VJとしても活躍。
また、日本酒のきき酒師の資格を持っている。



関連記事
ガールズニュースA-LINE 人気の記事

trackback (0) | comment (0) | エンタメニュース
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
A-LINEではコスメ・サプリメントの情報やガールズ・芸能情報・動画情報をお届けいたします。
Twitterボタン