Top Page > スポンサー広告 > ガールズ必見!!イケメン男子にモテる女性の特徴4つ!!これなら私も当てはまる!?Top Page > ガールズ > ガールズ必見!!イケメン男子にモテる女性の特徴4つ!!これなら私も当てはまる!?
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/15 (水) 13:35:32

ガールズ必見!!イケメン男子にモテる女性の特徴4つ!!これなら私も当てはまる!?

イケメン男子 アナタはイケメン男性に告白されてみたいと思いませんか? ドラマのなかのようなイケメンに恋をされ、「付き合ってください」と交際をせがまれるというのは、多くの女性の願いかもしれませんね。
でも、どうせイケメンなんて、モデルみたいな美人とか女子アナみたいにかわいい子がいいんでしょ?

こんなふうに思いがちですが、実は違うようです。

ということでネットでイケメン男子にモテる女性の特徴を調査してみました!!

しっかりした性格
イケメンさんは、正直モテます。だから、女性の選択肢は多いです。すると、女性のルックスだけでなく、内面をも見るようになるんですね。いくらかわいくても性格がチャラチャラしていたり、不誠実だったりすると、NGとみなされてしまうんです。お金にだらしない女性もNGみたいなので要注意です♪


並以上の顔
性格が大事とも書きましたが。もちろんルックスもそれなりに大事だと思います。清潔感のあるメイク服装話題のおもてなしではないですが相手の気持ちに合わせて化粧をしたりするのも大事かもしれませんね。


並以上の顔
これは意見が分かれるかもしれませんがイケメンで年上好きは、実際かなり多いです。
年を取ることは、悪いことばかりではありません。女性として、深みや経験が備わり、若い頃よりもずっと魅力的になれるんですね


その他
・「ありがとう」が言える女性
・ポジティブ思考で前向き
・聞き上手・褒め上手・嬉しそうに、楽しそうに話す

などの事が求められるようです。 この機会に自分を偽りなく見つめなおすのがいいかもしれませんね。

関連記事
ガールズニュースA-LINE 人気の記事

trackback (0) | comment (0) | ガールズ
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
A-LINEではコスメ・サプリメントの情報やガールズ・芸能情報・動画情報をお届けいたします。
Twitterボタン