Top Page > スポンサー広告 > あさイチ!イノッチと岡田くんで大はしゃぎでネットで話題に!!Top Page > エンタメニュース > あさイチ!イノッチと岡田くんで大はしゃぎでネットで話題に!!
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/10 (金) 10:53:29

あさイチ!イノッチと岡田くんで大はしゃぎでネットで話題に!!

あさイチ出演イノッチ

あさイチ!イノッチと岡田くんで大はしゃぎでネットで話題に!!イノッチが「官兵衛きてる(いる?)

あさイチ見てたら… 最後イノッチのサメの一発ギャグで終わるの待ってたら、急にイノッチが「官兵衛きてる(いる?)んだけど!おーい!岡田!」と言ってスタジオの奥の方に目線が… で、あさイチ終了〜

ネットでの反応は...
あさイチに今日のプレミアムトーク岡田くん久々イノッチとの共演
岡田くんイノッチ共演


あさイチであっちむいてほいというシュールな画像
あさイチであっちむいてほい あさイチであっちむいてほい結果


あさイチで岡田くんイノッチをお姫様抱っこ画像
岡田くんイノッチお姫様抱っこ


あさイチで岡田くんイノッチ大はしゃぎ twitter
  • 今日の朝イチ 岡田くん:僕とイノッチにして欲しいことは何ですか イノッチ:キス以外でお願いします 有働アナ:その先なら良いのかなぁ
  • ヤフーのトップにイノッチ大はしゃぎと出てたので何かと思ったら、あさいちで岡田准一にお姫様抱っこて…はしゃぎ過ぎや(^◇^)
  • V6の岡田君、昔の可愛いらしいままの印象が強いから、あさイチでイノッチをお姫様だっこしてるの見た時は鍛えてんだなと思ったと同時に誰やねんリクエストしたの。笑
  • 朝イチの岡田っち見てたら遅刻という。岡田っちとイノッチが面白すぎた結果だよね
  • 今日のあさイチ見たかったなぁ。 官兵衛の岡田くん出てたしなぁ。 イノッチと有働さん好き~(*^^*)
  • 関連記事
    ガールズニュースA-LINE 人気の記事

    trackback (0) | comment (0) | エンタメニュース
    comment
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    trackback
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    A-LINEではコスメ・サプリメントの情報やガールズ・芸能情報・動画情報をお届けいたします。
    Twitterボタン