Top Page > スポンサー広告 > はるな愛!!熱愛!?お相手は9歳年下の実業家!!Top Page > エンタメニュース > はるな愛!!熱愛!?お相手は9歳年下の実業家!!
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/13 (月) 10:03:06

はるな愛!!熱愛!?お相手は9歳年下の実業家!!

はるな愛

12日、都内で行われた「第23回たかの友梨エステティックシンデレラ大会 最終選考会」でタレント・はるな愛(41歳)に9歳年下の恋人の存在が浮上しました。

たかの氏の紹介で2カ月前に知り合った青年実業家(32歳)と年越しも一緒に過ごすなど、10回ほどデートを重ねている熱愛ぶりを明かした。
はるな愛イメージ 選考会で石田純一とともに司会を務めるはるな愛だったが、突然たかの氏から

「愛ちゃんが発表したいことがあるって」と切り出され、年下青年実業家との事を告白した。
青年実業家とはたかの氏の紹介で2ヶ月くらい前に知り合ったとの事。

32歳の実業家とはニューイヤーのカウントダウンパーティも一緒に過ごしたという熱愛ぶり!!「10回ほど」デートしていることを、幸せいっぱいの表情で明かした。

しかし数々の失敗をしているはるな愛は「まだ、付き合ってはいません。(今後)どうなるかは分からない」と慎重な姿勢を崩さなかったが、「今年こそ頑張って結婚したいんです。後厄(※男性)なので」と真剣に結婚宣言。意中の男性については「素敵な方。一生懸命お仕事やられてる」と恋心を打ち明けていた。



はるな愛
はるな愛キスシーン♪
関連記事
ガールズニュースA-LINE 人気の記事

trackback (0) | comment (0) | エンタメニュース
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
A-LINEではコスメ・サプリメントの情報やガールズ・芸能情報・動画情報をお届けいたします。
Twitterボタン